Field Staffページを追加しました。

2018年9月5日 投稿者: wpmaster

今日は朝からフィールドスタッフページを作成してみました。
右上のメニュー内に追加しましたので
よければ見てみてくださいね。

コジマクラフトは今年で17年目ですが
フィールドスタッフや仲間、多くのユーザー様の口コミでここまで順調に歩んで来れました。
時々こうしてホームページ用に画像を探していて目にする昔の画像なんかを見るたびにつくづく思いますね。
初心を思い出そうととも。


この写真お気に入りなのですが
なぜかホームページに使おうとすると上手くいきません。
WordPressって奴で作ってるんですが。。
かっこいいホームページが簡単に作れてお気に入りなんですが
まだ全然使いこなせていませんw

今日はこれから塗装ブースの大掃除です
ブースはプレハブです
太陽がでてるとただでさえ熱くなりやすいのに
台風一過で湿度高め熱そうですね~。